名古屋

土曜日の朝電車でさくらさんの家に行き、さくらさんとシナモン君と合流、シナモン君は、まだ寝てた、9時頃会場に、会場に着いたんだが、知り合いが、あまり来てない、昼公演が終わり、とみかんさんと合流、夜公演が終わり、4人でガストに行き、まったり、してました、日曜日、とみかんさんを迎えに行き、なぜか、WINSえ秋華賞を買いに、おいらも、買ったんだがハズレました。シナモン君を、金山駅に送り、2人で会場へ、やっぱり、あまり知り合いがいない、名古屋は、なぜみんな来ないのか?公演が終わり、さくらさんに、名古屋駅まで送ってもらい、新幹線で、帰りました、久しぶりの新幹線でした、いつも車だから、早く買わなけらば